お知らせ

2016年12月11日(日)「第16回モアグループ全国大会2016」

2016年12月11日(日)「第16回モアグループ全国大会2016」
創業30周年という節目となる2017年を前に最高の盛り上がりをみせる感動的な全国大会となりました!

2016年12月11日(日)、大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)において、全国の直営店・パートナー店のスタッフ、来賓の方々が世界中から大勢出席し、『第16回モアグループ全国大会2016』が盛大に開催されました。
創業30周年を迎える2017年は、グループ年商100億へチャレンジの年になります。皆が必ず100億を達成し、周囲の方々に感謝の気持ちをお返しするという強固な決意を披露し、感動的な場面の連続に感極まるスタッフも多く見られました。
今大会の司会を務めるのは、愛媛県を中心に活動している歌手・フリーアナウンサーの千桃生(ちとせ)そらさん。第一部の幕開けは、30周年を記念するにふさわしい2017年新商品開発計画の数々が、(株)ブルーム・クラシック商品企画部マネージャー・武智恵子から紹介されました。さらに、(株)アッシュ・エル ボーテ/(株)パワーツリー/(株)ブルーム・クラシック フランス 代表取締役社長の緒方奈美からは、年商100億を達成するために、どのようにしてお客様のお役に立てる自分になるのか、「仕事」と「作業」の違いを理解して事に当たっているのかなど、来年に向けた心構えが熱く語られました。
第二部は愛媛県議会議員である菊池伸英氏による乾杯のご挨拶、珵SPA SHANGHAIのオーナーである边 咪咪(ビエン・ミミ)様による上海新店舗の紹介後、全国大会の表彰へと移りました。優秀な成績を収めた方々へ賞状と目録が授与され、その度に会場からは惜しみない拍手が湧き起こりました。また、スペシャルゲストとして、今大人気のカルト芸人・永野さんと、タモリのものまねの第一人者・コージー冨田さんが登場。両者による豪華お笑い・ものまねライブが行われ、その面白さに会場は爆笑に次ぐ爆笑の連続でした。
表彰式後半では、国内優秀オーナー賞の発表に続き、全国のオーナー様を代表して4名の方々が登壇し、来年に向けた決意を力強く語って頂きました。会場にいる全員が年商100億に貢献するんだと心一つに燃え、深い感動に包まれた素晴らしい全国大会となりました。

CopyrightⒸ 2012 BLOOM CLASSIC Co.,Ltd. All rights reserved.